くらしのねこかふぇ

日々の生活の役に立つ情報、お得な情報を、このブログにまとめていこうと思います! 読者登録大歓迎です!よろしくね♪

くらしのねこかふぇ、はじめました

f:id:asarinomisosoup:20200229051347p:plain

 

こんにちは!

「くらしのねこかふぇ」管理人の、あさりのみそしるです。

 

メインのブログ「あさりのみそしるダイアリー」とは別に、日々の生活の役に立つ情報、お得な情報を、このブログにまとめていこうと思います。

www.asarinomisosoup.com

 

2020年、全世界的に感染が広がる「コロナウィルス」の影響により、経済が大混乱に陥り、景気の先行きが不透明になったり、生活に必要な物資が買えなくなったりする中、少しでも落ち着いた毎日を過ごしていけるように、しっかりとした正確な情報をお届けしていきます。

 

本当はもっと早い段階で動こうと、ドメインだけ確保していたのですが、結局この時期になってしまいました・・・。

でも、こんな時期だからこそ、1つでも多くのお役立ち情報を、多くの人が求めているのだと思います。

 

いつまで続くかわかりませんが、生暖かい目で応援していただけるとありがたいです。

これから、当ブログ「くらしのねこかふぇ」をよろしくお願いいたします!